メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.23 Tue
(∴`┏ω┓´)/
【○○さんよぉ】


昨日は
ちびがとらぶったので
怒髪天で
すっとんでいきました

わたしは帰ってきて
食後のちびの画面見ながら野球観戦してたんで
その一部始終をみてたんだけど
生意気に居直りやがって

朱雀を起動して
現場へ急行し、「あんたに話がある。」
と言ったものの
どうもへっぽこな返事ばかりで
頭にきました。

名前もそのめじゃーなギルドも
頭に刻まれてしまって離れないね。

まぁ、ギルドには関係なかろうから
それはまぁよいとして

本人、
今後会うこともあろうけど、
これ、大変に気まずいよ。

まぁ、覚悟の上でしょう
きちんと話を呼びかけたのに
ええかげんな話の上
中途で逃げた。

ちびが自分より下であるから
ぞんざいに扱われていいという
そんな観念は
俺には露ほどもないんでね。

ま、
追いかけはしないけど
会ったときは
よう腹くくっとき。

いかようにも丸く笑顔で収まることを。









テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
きんちゃ Posted by suzaku
www
和むよ、きみの明るいコメントには^^
いつもありがと。
感謝&またいこなぁー
2006.05.25 Thu 07:34 URL [ Edit ]
Posted by 近ちゃんですよー
下をみてしか成長できない奴は困ったちゃん。
おばかちゃんには説教を。
聞かないなら鉄槌を。
それでもだめなら戦車をつかいましょうb
あなたのご利用おまちしております(´ー`)
2006.05.25 Thu 03:04 URL [ Edit ]
ゅぅんこs Posted by suzaku
共感ありがと。
誰にも言わない故あって古巣を離れた俺ですが
今守るものはちびのみなので、
めっさ怒りました。
相手には冷静に話したんだけどね。

大事なものをおちょくられたら牙を剥く、
それがライオン。
雄の獅子。
2006.05.24 Wed 00:46 URL [ Edit ]
Posted by ゅぅこ
なんか朱雀さんってかっこいいねっっw

>>ちびが自分より下であるから
ぞんざいに扱われていいという
そんな観念は
俺には露ほどもないんでね。

ここすごいかっこいいですっっw
惚れはしませんけど('A
2006.05.23 Tue 13:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/74-8daf9444

Top↑

