メイプルストーリーすもも鯖在 ネトゲもリアも仲良しのドラゴンナイト獅子丸朱雀とプリーストたまちゃ共同管理の『ちち丸ファミリー』のブログにようこそw 
ギルドクエストお役立ち | JTKでお困りの方に | あいさつ | めいぽの日記 | DKお役立ち | プリーストお役立ち | ドキュメンタリー | 全8話 100円で出張する女 | ジャクムお助け | 
時の中の朱雀
すざくんちへのおきゃくさま
砂の中のすざく
suzakuバナー

ぁんなぁsuzakuぅ~:
崖の上のすざく
すざく内検索
RSSフィード
い~まだぁ いまこそぉ へんし~んっ \(0)ゝダァ
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
草原のすざく
風の中のすざく

南方張宿朱雀皇尊

Author:南方張宿朱雀皇尊
180818a

rionmaru


↑獅子丸由来のライオン丸、一回聞いてみてね♪


DKみことPRたまこと他2名のブログへようこそ!

龍騎士獅子丸朱雀と聖魔たまちゃに怪チャッターちび①ちび②の連携ブログ


ちち丸&たまこ&ちび①&ちび②
≡・ェ・≡ライオンファミリィ
ここに見参!


suzakuバナー




【ちち丸】
名前:朱雀皇尊(スザクノミコノミコト)
職業:Dark-Knight♂
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/1/20達成

【たまこ】
名前:たまちゃ
職業:Bishop♀
Level:200
ギルド:くびちょんぱ
備考:2008/2/26達成

【ちび①】
名前:マリモ
職業:ナイトロード♀
Level:190
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極投deユニコ』

【ちび②】
名前:ひまわり
職業:一応ビショップ♀
Level:194
ギルド:くびちょんぱ
備考:『極魔de封印』

サブギルド
【すざく保育園】
園長:たまこ
園児現在78名


街角のすざく
水底のすざく
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.06.14 Wed
深謝謹啓
【みなさんVol.2】

さきほど帰ってきた朱雀です

生業が忙しく

急遽の代打に

急遽のお客(フテキセツカナ;;

さすがは

5月病の季節

6月なのに

5月病とはこれ如何に。


さて

戻ってきて

ブログ見て

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


コメント読んで

もっかい読んで

そだとばかりに

SS見にいって

再びコメント読んで

一覧全て出した状態にして

ちびん家に電話しました。



寝てたorz orz





父親と話して

その父から

みなさんに。

mailの転載です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「娘、いやここではちびですね。

 たくさんの愛情溢れるお言葉を

 彼女にいただき

 有難うございます。

 ネットはまだ早かろうと

 親としては若干の心配もしつつ

 それでも楽しそうにしてる姿に

 いい出会いを

 させてもらってるんだなと

 ネットもさるものだなと

 感心した思いで

 最近姉を真似始めた弟の姿と共に

 見ていました。

 帰りの車で話すのは

 『誰ちゃんがね、』

 『で、誰さんはね、』

 『なぁ、○○!』(弟の名)

 という具合で

 玄関に着くまでの短いドライブで

 寝てしまうまで

 まくしたてるように話していました。

 寝入った子を

 ベッドに連れて行き

 この子らをそんなに可愛がってくれる人たちに

 ありがとうと夫婦で言ってたものです。

 何分家内の弟が面倒見よく

 さりげなく様子をみていてくれたこともあるのでしょうが

 自分達の帰ってからの家での役目も

 弟と協力して念入りにして、

 宿題も2人でてきぱきやって

 きのこのゲーム(2人の言葉です)に入っていたようです。

 改めて、愛情を注いでくださった

 可愛がってくださったみなさんに

 感謝を申し上げます。

 今回子どもらの我慢の足りない我がままで

 感謝すべき皆さんに、返って心配をさせてしまい

 すいませんでした。

 皆さんの言う「朱雀」くんから預かった

 みなさんのコメントを明日朝、2人に話します。

 これからも、できれば仲良くしてやってくださいませ。

                   -ちび父敬白-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

です。

お騒がせして

謝るのは朱雀であります。

したが、

おかげでかなり嬉しかったのも事実。

ちびとそのおとうとになり代わり

申し上げます。

「ありがとう」

喋れないやつらにMMO教えてしまったのは

痛恨のことと後悔もしていましたが

彼ら以上に嬉しい朱雀です。

取り急ぎ

この新記事をUPして

皆さんの気持ちに報いたく。


朱雀頓首


おまけ→


 

 
180614b



180614d



180614c



どれほど

どれほど

どれほどにうれしかったことでしょう。

かけがえのないみなさんです。




PS:ぶらっくs、こちらから送らせていただきます。ほんとに、ありがとうです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
めいぽの日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
友情! Posted by suzaku
ちびすけに、
勿体ない言葉です。

ぶらsは
日本人以上に
日本語に通じてますね。

ありがとう。

です><
2006.06.16 Fri 00:10 URL [ Edit ]
Posted by ぶらっく
情ではなく、これも『友情』としてくださいな^^
ちびちゃんは共に武器庫狩りをした立派な『仲間』ですから><b
2006.06.15 Thu 07:49 URL [ Edit ]
ぶらs Posted by suzaku
ありがとうです。
お言葉に甘えます。

小さな者へ寄せていただいた
その情、忘れず。

神戸は今日から本格的な梅雨顔ですw
2006.06.15 Thu 07:05 URL [ Edit ]
Posted by ぶらっく
たまちゃんは本当にたくさんの良い人に囲まれているようですね♪安心しましたw

それでは朱雀sお待ちしていますのでいつでもどうぞ^^
楽しみにしていますw
2006.06.15 Thu 00:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zakku.blog50.fc2.com/tb.php/92-3085ef4e

Top↑

